2024/6/16(日)本日の健活(1483日め)

『街並み照らすヤツら』 第8話TVerで観直し📺


毎回思うのですが、リアタイしている時と、翌日に改めて観る時とでは感じ方がだいぶ変わります。当日はどうしても健太郎さん中心に見てしまい、前後のあらすじが頭から飛んでしまいがち。直後に観直してもそこは変わらず。特に今回は長時間の出演でもあり。


ひと晩寝て観直すのって大事です。あらすじが頭にスッと入ります。第8話はいつにも増して濃い回。色んなことが回収に向かっていると思いきや、新たな問題が起こりちっとも落ち着かせてもらえません。でもいつの間にかこのドラマの進行に慣れてクセになっている自分がいます。


誰もがすねに傷あり、完全な善人はおらず、逆にいちばん印象の良くない光一にも挽回のチャンスがあるのではと思っています。