2024/4/12(金)本日の健活(1418日め)

『アナザースカイII』

~(実は)『きみと、波にのれたら』番宣🏄‍♀️

これも久しぶりに観ました。急に頭の中に挿入歌が流れてきたもので。ここでもアヴィーチーの曲が使われています。


健太郎さんが今でも大事にしている時と場所と人。


英語を話したり肉にかぶりついたり馬に乗ったり、照れたり笑ったり泣きそうになったり。再会の感動を全身で見せてくれて、本当にありがたい機会をくれた番組。しかもこの作品関連でとは。


語ってくれた言葉のひとつひとつが、今でも生きています。


(ドラマや映画だけでなくて、番組も再放送やサブスクで継続してやってくれたらと切に思います)


※写真は、去年のとある日の空を色加工したもの