2024/4/9(火)本日の健活(1415日め)

『とんかつDJアゲ太郎』 Amazonプライムにて鑑賞📺

何気なくアヴィーチーのアルバム曲を聴いていたら、健太郎さんイチオシの♪HeyBrotherと同じアルバムにとんかつの番宣で使われた♪Levelsも入っていて興奮。


何と11か月ぶりの視聴です。


だいぶサブスクは絞りましたが、観られる範囲で過去の作品は録画でなく、できるだけサブスクで観ようと改めて思いました。視聴数に貢献したいです。


屋敷のポスターはトンネルの記憶が鮮明ですが、アゲ太郎が初めてWOMBに入った時にもチラッと映っていたこと、忘れてました。


今作も登場シーンは少ないながら、鮮烈な印象を残したと私は思っています。そしてクライマックスに親友くんとのシーンを持ってきてもらえたことに感謝。


新人賞をもらった新谷くんの印象のせいなのか、近年は確かに人のいい役柄が多いですが、クールなキャラもありました。屋敷と、今泉くん。ワルな役もいいけれど、感情のない冷めた役も見てみたいです。ただ屋敷は一見クールだけれど、優しい人だってことが最後にわかります。


初めてエンドロールの名前を見た時の感動を忘れません。


PS.渋谷のあの場所は、当時もDMM用だったよう。

PS2.撮影監督の工藤哲也さんは『今日俺劇場版』でも撮影監督!(撮影はとんかつが先)またご一緒できますように。