2024/4/6(土)本日の健活(1412日め)

動画がひとつ増えたので、引き続き『BOSS』の動画と昨年からの渋くてカッコいい動画を繋げて延々観ています。

『POLICE』

『KANGOL』

『GIANNABOYFRIEND』

『TVガイドdan vol.49』

『RX-8』3本

『BOSS』2本

計9本。


ふと思い出したのは、キラキラした姿を求められてはきたけれど、ご本人としては“男くさい”姿の方を見せたいんだってこと。InstagramやGOLONDRINASでは素に近いお顔を見せてくれてはいますが、表立って登場する時はわりと“男くさい”印象のものが増えてきた感はあります。ファンのメガネで見るとまだまだ可愛らしいところを強く見勝ちだけれど、実際は変わってきてるんだなって。そんなイメージが最近のお仕事に繋がってきているのかもしれません。


ところで、健太郎さんと言えばバスケなのに、メディアの方はバスケの話を出されなかったのかな(ちゃんとリサーチされたのかな)と思っていたので、ORICONさんの動画でしっかりそこが出てきて安心しました。