2024/3/15(金)本日の健活(1390日め)

『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』 を思いがけず振り返る時間✨


インスタライブのアーカイブを残してくれたものだから。これは無限にループしてしまいます。ただでさえいつまでも観ていたいのに、石丸さんの朗読まで聴かせてもらったとあれば、もう止まりません。


映画は今のところ11回鑑賞、原作は事前に文庫本、公開後に単行本で読み、かなり作品世界に入り込めたと思っていました。こんな素敵なサイドストーリーを書いてもらえて、脳内で石丸さん=健太郎さんの声に変換されながら読んだものを、まさかの本人の声で聴かせてもらえるなんて。もう胸いっぱいです。


石丸さんの切なさ、存分に伝わってきました。パンフレットも久しぶりに開いて。


今日はかなり身も心もクッタクタになっていましたが、最高の癒しになりました。


そう言えば、時期的にそろそろDVD発売の発表がある頃では。公開半年後に発売というのはよくあります。ドキドキしてお知らせを待ちたいです。


サイドストーリー

 


今夜観る予定だった『背信者』は、明日のお楽しみに。