2024/2/1(木)本日の健活(1347日め)

『スカーレット』 鑑賞(オンデマンド)。

ドラッグストアで♪フレアのカラオケバージョンがかかっていてしんみり。


ラスト第25週『炎は消えない』


作品を挟んで微笑みあう喜美子と武志の表情が微笑ましくて。


溜め込んだ思いを八郎に、喜美子にぶつける場面をアップで見せられるとは。武志の思いに身体中が硬直しそうなほど、感情移入させられます。


貫入という音のことをこのドラマで初めて知りましたが、貫入であんなにもドラマチックに物語を広げられるんだということにも驚きでした。

武志と八郎の再会の時にもあったけれど、喜美子と度々かわす「おぅ」「おぅ」のやり取りがとっても好きです。


またこの作品で元気もらいました。


(写真は昨夏、信楽を訪れた時のものと、昨年の畠山圭史先生の個展で撮影させてもらったものです)