1日いち #GOLONDRINAS
明けましておめでとうございます。今年も目一杯楽しんで応援します。
とは言え、いつでも万全の状態で楽しめるよう、無理はせず自分の身も心も労りつつ過ごそうと思います。健太郎さんも、適度に休みつつ最高の姿を見せてください。
2024年、最初のカレンダー開封の儀を行いました。すでにチラ見はしていたのですが、改めて見てもため息が出てしまう出来映え。そして複数購入して正解の内容。どこにどんな風に飾るか、毎月の楽しみができました。
健ラバの皆さんも、今年もどうかよろしくお願いいたします。記録と考察と閃きを大事にする性分のため、迅速な行動が取れない私ですが、これまで同様、SNSやブログで繋がってもらえたら嬉しいです。たまにはお茶でも飲んで語り合えたらとも思っています。
