12/3(日)本日の健活(1288日め)
#映画あの花 の情報整理もひと段落して、とっておきの楽しみを今日味わうことにしました。
#伊藤健太郎カレンダー2024 の完全開封です。

そして、お渡し会の前にチラッと上の方だけ見てほぼわかったような気になっていた自分がどこかへ行ってしまいました。

これは。開けてびっくり。

どうやって飾ろうか、延々悩みそうな作りです。さすがサプライズ好きな健太郎さん。取材の日も何も言ってくれず。

なので飾り方を考えるのは後にして。

何月が好きとか言っている場合ではありませんでした。

これはパッと見なんてできるものではなく、延々と眺められるまさに写真集です。質問する記者さんが写真集と言ってしまうのがわかります(その後健太郎さんもつられてか写真集と言ってましたが)。

来年の楽しみが増えました。