11/4(土)本日の健活(1259日め)
#きものサローネ2023 👘
行ってきました。ほどよく込み合う各ブースもサッと見させてもらいましたが、今の私には着物を着られる機会はなく、生涯に1度はという思いを新たにしました。

そして目指すは #キモノイスト のブース。じっくり眺める時間が持てて良かったです。入り口そばにサインつきの着物が展示されていて、健太郎さんのサインもしっかりと。一番手だったらきっともっと大きなサインだっただろうなと。

トルソーもパネルもほぼ等身大のようで、正面から見られて良かったです。何という角度で撮られているのか、素敵すぎてもう何も言えません。カメラマンさんにも感謝したいです。

公式Instagram