10/9(月)本日の健活(1233日め)
#デメキン 鑑賞📺
久しぶりのHulu。またしばしお世話になります。

出だしから胸アツになる作品のひとつ。畦道、歩道橋、学校、トイレ、体育館、ラーメン屋。。。どこにいても正樹。完全に正樹になりきって生き生きとしているのがすごくいいです。

常に厚成に押され気味なのもいいです。ぶつかり合いながら想い合う関係、最高です。

高菜チャーハンがおいしそうで。あの時正樹が食べていたカップラーメンがよく見えなかったのが残念。

何度観ても息が止まる大矢とのシーンは、今でもいちばん好きなところ。

大矢と2人のシーンも割りと好きです。

ひとりまたひとりと、正樹が仲間と心通わせていく様が気持ちいいです。

ラストはまさに“アベンジャーズ”。

赤いパーカーがよく似合う正樹(と中の人)。前半と後半で赤の感じが違うと思ってたんですが、やはり違うものでした。前半のは前が開くタイプで後半のはかぶって着るタイプ。