【写真日記】2023/7/23
休日のまったり時間。
“つぶつぶ”のオレンジジュースは喜美子と同じく私も好きで、よく飲んでました。もう目にしなくなって久しいですが、近くの自動販売機で見つけて、自然と連れて帰ってしまいました。

ボトルから直接飲んだ方が当時の感覚を味わえたかもしれませんが、大好きなマグカップで飲みたかったので。“混ぜずに”と書かれていたのでそっとカップに注いだところつぶつぶが見えず不安になりましたが、だんだん見えてきて、見た感じコーンスープのようでした。さっぱりして美味しかったです。

あとは先日冷蔵庫の裏にメイドインツバメのコーヒースプーンを落としてしまったので、いつか再会できるまでと100円ショップで見つけた可愛いスプーンを。