6/19(月)本日の健活(1121日め)
#静かなるドン 第1話~第3話DMMTV一気観📺
もう何度も一気観はしているのですが、 #インスパイラル さんで色んなメガネを見せてもらったこともあり、またちょっと違った気分で。

黒色のサングラスで夜の街を歩くだけでも不安だったと思うのに、更にアクションまで。現物がないので同じ体験をすることはできませんが、想像を超えた不安や苦労があったと思います。

最近は弾けた昼静也やオチャメな夜静也に心を持っていかれていましたが、原点に立ち返って、やっぱり夜静也は最高にカッコいいなと。

あとは食べるシーン。あんなに幸せそうに食事をしている場面って、過去の作品で見たことがなかったような気がします。

今日はいつも映画館でしかかけないメガネをかけて観たので、視界がハッキリ。