6/17(土)本日の健活(1119日め)


眼鏡屋さん巡り🕶️
#POLICE の出店情報収集を頑張りましたが、思うような収穫が得られず。詳細はインストに載せましたが、まだ現物もディスプレイも目にすることができていません。電話での聞き取りとお店訪問をまた引き続き続けます。あとは皆さんからの情報待ちです。


そう言えば、adidasのディスプレイも結局見つけられなかったなあ。アキュビューは何とか出会えましたが。

続けて #静かなるドン で夜静也がかけていたサングラスを提供された #インスパイラル 成城学園前店へ。

現物はもう店にはないそうですが、お仲間を見せてもらいました。
そして私はここで眼鏡兼サングラスを作ることにしました。また後日伺います。

あ、駅の入り口を行き来するツバメを発見して嬉しくなりました。