健太郎さんの役者としての第2章が始まるのを機に、ブログを始めてみました。


《2022年の目標》

先月の誕生日に、来年の目標を立てました。毎年誕生日に翌年の目標を立てています。


①生活②仕事③健活
【1】まず何かしらやってみる

【2】Todoリストの達成数を増やす。

【3】毎日1つ断捨離

【1】に関しては、何事もスロースターターな私ですが、何かしらの第一歩を早めてみようかと思っています。
【2】は、全ての分野に関して細かいTodoリストを作って、できるだけ実行して日々の達成感を味わいたいと思います。
【3】については、紙や記録だけでなく、自分が辛くなるだけのストレスも捨てる努力をしてみようと思っています。

初回は景気づけにこちらのアップを。


『冬薔薇』情報解禁

前作に続く配給元、キノフィルムズさん


 

いつも記事をアップされる映画ナタリーさん


 

仲間の存在がキーになっていそうな物語が、彼の芝居に勢いを与えている気がします。何よりも仲間を大切にする彼だから。


公式サイトやSNSの創設を待っています。