夕食後のこと。

すごく肩が凝っていたので、旦那に頼んで肩をもんでもらいました。

私は肩こりがすごいので、ちょっとたたいてもらうだけで「いたたたた~!」と叫んでしまいます。

今日も肩をもんで貰いながら、ぎゃーぎゃー叫んでおりました。

すると。

私の前でご機嫌で遊んでいたSay君がくるりと振り返り、半泣きになりながら私に抱きついてきたではありませんか。

しかも、肩をもんでいる旦那の手を私から振り払おうと必死!

どうやら私がいじめられていると思ったらしいのです

なんとか旦那の手を振り払って安心したようにぎゅ~っと抱きついてくるSay君。

思わず旦那と大笑いしてしまいました。

この後、私が旦那の肩をもんでみたら、今度は旦那にぎゅう~っと抱きつきながら私の手を旦那の肩から振り払おうと必死・・・

今度は私が旦那をいじめていると思ったみたい。

かわいいやつめ!

うんうん、嬉しいよ

嬉しいけど・・・

Say君の前で肩もんでもらえなくなったなぁ・・・私すごく肩こりなのに・・・ちょっと困る・・・