回転寿司だって馬鹿にしないでっ | 【 ぽーらいふ 】 ~毎日更新できるかな~

回転寿司だって馬鹿にしないでっ

【No17】
ぐぁ~、なんだかわからないけど寝てしまった・・・
見てくれてるみなさん・・・申し訳ない m(__)m

さっきまでの記憶としてはなんかニュース見てて
お寿司関係のやってたっけ(?_?)

画面から寿司ネタのうまそうな感じがにじみでてて
「うぉ~」「うまそ~」「いいなぁ」を連呼していたようで
まわりから「うるさいっっ」と言われてしまいました・・・

だって、ほんとにうまそうだったんだもん・・・
食ってないのに味わっている気分だったんだもん・・・
ひとりごとさっ←(" ̄д ̄)けっ!

なんてふててる間に寝てた・・・これがふて寝ですね
解説してどーするっ←ヾ(・・;)

そう言えばしばらく寿司なんて食ってないなぁ
友達と格安「かっぱ寿司」行った以来
ずぅ~~~と行ってないよ  (ToT)ダー

人間不思議なものでうまそうなものをみると
それが食べたくなりますな♪

でも所詮は庶民・・・
よく芸能人が食べてるような高級寿司屋さんなんて
これからも縁がないような気がします。
「時価」っていくら?

その前に回転寿司で十分満足している自分。
ネタの違いがわからない可能性大だな~

例えば「アジ」、高級の代名詞で知られるのは
下関産の「関アジ」。
早い潮にもまれ、引き締まった身は最高だそうな・・・

それと比べられるか地元の「アジ」
僕でも結構釣れる、間抜けな「アジ」

予測でしかないが食べ比べてみたら
地元のほうがうまい!!!とか言いそうな気がする・・・

味がわからないなら高くても安くても一緒かなぁ
考えてみれば懐石料理より牛丼が好きだし
高級焼肉店でちょびっと食うより
チェーン店で「どかっっ」と食べる方が好きだよなぁ

旅館の料理なんてうまいと思ったことないし・・・
ラーメンにライスの方がうまいっっ(^o^)

ナイフとフォークより箸が好きっっ

えーん(T0T)  やっぱり根っからの庶民じゃないのっ
もういいやっ、ふんっ(T_T)
安くてそこそこうまい方がいいに決まってんだっ

・。
・・。
・・・。

でもたまには高級食材が食べたいっ(-o-) ぼそっ