発注相談室(転載禁止)
WiiUとの売り上げ対決が楽しみでしたが、残念ながらネオジオXの発売日が12月6日→12月予定へと延期になってしまいました。

両方買いたいけど金が・・・という人には朗報かも分かりませんが、本当に年内に出るんでしょうか?(汗)


WiiUはプレミアムの問い合わせがかなり多いです。

ウチは当初の提示よりかなり入荷数が増えて、4台になりましたので、

・・・当然完売してます(´・ω・`)ありがとう配分堂。


「WiiU予約出来ますか?」

「ベーシックなら・・・」

「イラネ」


これの繰り返しばかりですね。

最初はデパート系よりゲームショップ寄りの客層がメインだと思うので、

もう少しなんとかして欲しかった。