今月の売り上げはスゴイですね。(ヤバイ意味で)

ぶつ森の影響で今年1番の問い合わせラッシュが来てるのに、

売り上げと反比例してるのがキツイです。




■売れ行き


1位 PSP サモンナイト4


2位 PS3 アサシンクリード3 完売


3位 PSV アサシンクリード3 レディリバティ 完売


3位 PS3 ドリームクラブ 完売


5位 PS3 メダルオブオナー 完売


5位 360 アサシンクリード3 完売



完売祭りでした(嬉恥)


サモンは予約の割りにフリーがそれほど伸びず。

多分まだ3をクリアされてない方が多いのかと思います。

早めに初回版をゲットしに来て下さいね。


アサクリはブラザーフッドとリベレーションがウチではイマイチだった事もあって、

数を読み切れずに売り逃しが結構ありました。(涙)


メダルオブオナーは某通販で特典が付くクソゲだったので絞っちゃいました。テヘ。


ドラクエ7も店舗特典があるクソゲみたいですね^^

なんで一部だけそんなもん付ける必要があるんでしょうか?残念です。