どうも、堂本光一です。


せっかくSkyrimを買ったというのに、永遠のライバルであるタカモさんという人から「PS3版のスパ4買ったからやろうぜ」というお誘いのせいでほとんど遊べてません。

昨日は最初の街でニワトリを殺したり盗みを見つかったりして街の人を怒らせてボコられまくってましたw

なお、タカモさんとのスパ4対戦成績ですが、数字的には完敗ですが、感覚的にはほぼ互角かボクが少し上といった所。

そろそろ本気で行こうかなとも考えてます。




さて、今週の新作の売れ行きですが・・・



新・光神話 パルテナの鏡

ウチではパルテナの鏡がダントツで大人気!

先週のポケナガに続いて今回もおっさん達に指名されてます。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっさん!おっさん!
 ⊂彡


結局入荷数もクロヒョウ2を抜いて1番になりましたよ。

在庫はまだありますが、初動のみなのか、ジワ売れもあるのか、予測しにくいですね。

「これはパルテナじゃねぇ」との声も聞かれますが、かなり評判は良いんじゃないでしょうか。




デビル メイ クライ HDコレクション

続きまして、デビルメイクライHD。

予想以上の売れ行きで、完売してしまいました。

最近の純粋な新作は「別のエンディングを見たかったら課金してね」とかそんなのが多いみたいで、

無難なリマスターを選ぶというのも分かる気がしますね・・・。

新規でかなり期待出来そうなのはドラゴンズドグマぐらいでしょうか?

これも課金ゲーだったらイヤだなw


あとは、ニンジャガイデン3が完売。


ムゲンソウルズが完売。


真剣で私に恋しなさい! Rが完売。


ええ、PS3は完売!完売!完売祭りやで!


その他はボチボチでした。










・・・











ゲーム屋ポジティブ野郎



確か予約はクロヒョウ2が今週の新作の中で1番多かったはずだよな・・・


と思い、予約の取り置き箱を見てみた。


























ゲーム屋ポジティブ野郎







1人も取りに来てませんでしたorz










マックスアナーキーの予約が開始。

マックスバリュではなくマックスアナーキーです。

説明会で触ってきた人曰く、「コレはヤバイ!どう考えてもバカ売れする!オラを信じろ!」だそうです。

売れなかったら肛門にネギを突っ込んだまま接客してもらいましょうかねw

「面白い=売れる」とは限りませんが、そこまで言われると気になるので是非体験版を配信してもらいたいものです。

動画を見た感じではパワーストーンみたいな感じに見えましたけど?w



MAX ANARCHY

■PS3 MAX ANARCHY

■360 MAX ANARCHY


初回特典はベヨネッタさんが使えるプロダクトコードです。




ウチではあまり売れないハイブリッドパックも予約開始w

ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (THE WORLDエディション)