どうもー^^

ゲームを買ってしまったらブログ書くのがやっぱり億劫になってしまいますねーw

ゲームをバリバリやりながらブログもアフィもバリバリの人はマジで尊敬しますわー。

アフィが0続きだからブログ毎日書くかなあかんなーと思いながらもそろそろストクロを売って何か違うのを買おうかとか考えてますけどw

ストクロはオフは面白いけどオンは音飛びが酷いのと相手が強すぎるのとでもう白旗です。イヤですw

太郎さんにもやらせてみましたが、難易度ミディアムのボス戦で詰んでましたw

追加キャラが(課金で?)開放される秋までどれぐらい残ってるのかな・・・

結局「ワシも買うか」と言ってたよしぷぅさんを見ることが無いまま売ることになりそうですw





ドラえもんの映画を公開初日に見ました。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ガラガラでしたけど・・・


内容は、まぁ・・・イマイチでしたねw

毎年見てますがずっとイマイチのような・・・


ここ数年、子供と一緒に見に行った映画がことごとく面白くないんですが、ワシがおっさんだからでしょうか?

子供向けアニメだから仕方ないと思いますけど、大昔のドラえもんの映画なんかは最高に面白かったと思うんですが・・・

当時は娯楽が少なかったのもあるんでしょうが、今でもピー助はボクの記憶に深く残ってますよ。


去年のポケモンとかも悲惨な内容だと思いましたけど、子供の心には響いてるのでしょうか?

映画館で見る必要もないようなクレヨンしんちゃんとかの方がワシには面白いですw
でも次のポケモン映画も絶対連れて行かれるんだろうなw





ディズニー熱は止まらず、友達に借りたモンスターズインクのDVDを見ました。

全く期待せずに見たけどめちゃくちゃ面白かったです。心が温かくなりますね!オススメ!

芸能人が声優やるとほとんどが棒読みなのですが、爆笑問題の田中の吹き替えが上手くてビックリ。

※何も知らなかったので「これ田中かな?」と思いながら見てました。

後半グッとくるところがありましたが、去年?のドラえもんの映画でリルルという女の子が消滅する所で号泣したぽてぃ子さんは涙しませんでしたw(39度の熱があったからかも分かりませんがw)

続編が出せそうな終わり方じゃなかったので、残念ながらモンスターズインクはこれっきりでしょう。

安いですしDVD買いましょうかね。

これ見てからディズニーランド行きたかったなーw

ちなみに、太郎さんの好きな「レックス」がゲスト出演してたようで、エンディングのNG集で気付きました。



モンスターズ・インク [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-06-20)
売り上げランキング: 369