昨日あたりから花粉症がキツイです。

「ハックション」が自然と「カッフンショウ」になってしまいますね。



今週は小粒タイトルばかりなので入荷数も控えめでござる。


・初音ミク

・ガンダムUC

・スト×鉄拳


この辺が数は売れてますが、ガンダムUCはもう少し動いて欲しかった・・・

こ・・・これじゃガンダムAGEの受注数に影響してしまいますよ!(笑)


ストクロは360版が完売!2本ですが!(笑)

PS3版もコレクターズが完売!問い合わせあり!(涙)


メタルギア3Dが完売で問い合わせあり!(涙)

体験版やったので絞ってしまいました。(笑)

あ、地味にアクセサリーセットも完売です。(笑)




相変わらず世間では海賊無双が品薄で人気のようですが、

ウチの地域では近所の店に新品在庫があるみたいでして、



海賊無双が買取無双状態に・・・(´・ω・`)



週末分少なめにしておいて良かった。









ワシも海賊無双を売ったお金で買いました。




STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)


お祭りゲーですが、悪い意味で発売前に祭りになってましたねw

愛着のあるキャラが居ないのでワシはどうでもいいですが、

ディスク内に入ってるキャラを秋以降にDLCで追加って遅すぎ。売り上げも半減しちゃいますよ?w

オンライン対戦は音飛びも酷いですが、強い人と当たるとボッコボコにされて何も出来ないのが歯がゆい。

まぁ技もろくに知らずにいきなり実戦に行ったらそうなりますわなw

そこそこ遊べますが、スパ4のまま鉄拳メンバーを追加してくれるだけでどれだけ神ゲーになっただろうか・・・

おそらく追加キャラをDLする前にスパ4に戻ると思いますw