ワンピース海賊無双の勢いが止まりません!
近所はどこも切れたらしく、一気にウチへ押し寄せてきましたw
当然完売へ…

僕も買いましたが、面白い面白くないは全然期待せずに「パパの次にワンピースが好き」という子供たちが遊べるかなーと思い購入。

エピソード0は楽しくプレイしてたのですが、QTEでの移動が多発すると共にコントローラを投げ出し、結局僕がプレイするのを子供たちが見るという状況に…

アーロンのステージとかは子供たちでも楽しめましたが、
ナミをおんぶするステージになると、
テレビの前から子供が居なくなってしまいましたw

面白くない事も無いのですが、子供たちには遊べなさそうだったし、店の分も足りないので一旦売却しました。
安くなったら買い戻そうと思いますw