我らがゲーム屋店員の聖地が、ついに100周年を迎えました。





































ゲーム屋ポジティブ野郎


「大阪王将」と双璧をなす我らが聖地「ひらかたパーク」が開業100年を迎えました。

100年ってスゴイですねwまさかこんなに歴史があったなんて。

ウチの店も100年と言わず千年、万年と続いていって欲しいですね。

まずは来月まで続けれるように頑張らないと・・・




ワンピース 海賊無双(通常版)


ワンピ無双は売り切れですが、問い合わせはボチボチ。

店の分が足りなさそうだったので自分の分は尼で注文したのですが






















まだ届きません。

konozamaだよkonozama(';ω;`)ブワッ

仕方なく?スパ4やってますよ。





コバルトブルーの3DS本体が予約開始!

ホワイトが個人的に微妙だったんで、買い換えようかなぁ。


ニンテンドー3DS コバルトブルー
任天堂 (2012-03-22)
売り上げランキング: 77