2日目の朝、朝食は高級ホテルなので食べ放題。


「おい、お前ら好きなだけ食べてええぞ。」


オレの声がレストランに響く。


愛妻も負けじと


「昼飯食べんでええぐらい食べときや。」


ディズニーランドの中で食べたら高いからねぇ・・・



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


うまっ。


でも愛妻に「緑がないぞ」とサラダを持ってこられました。




ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


2日目はディズニーシーへ。


元々はぽてぃ子さんがシーでしか売ってない「シェリーメイ」というぬいぐるみがどうしても欲しいという事で

シーにも行こうかという話だったのですが、シーは太郎さんが乗れないアトラクションが多すぎたので

2日ともディズニーランドの予定にしてました。


でも前日になって翌日の天気予報を見ても降水確率が夜まで100%だったんで、買い物メインにしようと急遽シーに変更し、
結局天気予報通りの大雨の中到着(´・ω・`)


愛妻に「100均で買っておいて」と頼んでたレインコートを取り出して着替えるも、

小さすぎて袖が出まくり!


「おい!ちっちゃすぎるんやけど?」


「知らんがな!大人用のL買ったで!」


と離婚寸前。


仕方ないので、1人で「マーメイドラグーンシアター」のファストパスを取りに行く。

子供達の笑顔のために。

大雨でもうビッチャビチャ。


「すいません。ファストパスの発券所はどこですか?」


「こちらは本日ファストパス発券してません。」


(´・ω・`)


再び大雨の中戻るおっさん・・・


「ファストパス無かったわ。」


「あっそ。」


・・・


夜まで降水確率が100%だったのですが、ここから奇跡的に雨が止む!

そして30分ほど並んでマーメイドラグーンシアターを観賞。


と、ここでサプライズが!


同じマンションから関東に引っ越したお兄ちゃんお姉ちゃんがまさかの合流!



ゲーム屋ポジティブ野郎



この写真を見ても仲のよさが分かると思います。

ここからは2家族で共に行動。

ストームライダー面白かった。


お昼はまたジャンクフード。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



ポテトまでミッキー!



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



夜まで一緒に遊んで、東京駅でバイバイ。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



ぬいぐるみたちと一緒に楽しく短かった旅の余韻に浸る。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



気付いたらウッディたちがネットの中にw

こういう扱いをされてなんぼのキャラだけど。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



うちの子たちのぬいぐるみへの愛し方は感動ものです。




家族で行った初めての旅行でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

みんながディズニーランドに行きたがる訳が分かった気がしますね。

今回は親の金で行きましたが、また(愛妻が)お金を貯めて絶対に来ようと思います。

楽しい思い出をありがとう!ディズニーランド!

浮気してごめんな!ひらパー!



トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-05-21)
売り上げランキング: 513