太りました。


というか、体重はそれほどでも無いのですが、お腹が出てきました。


原因は分かってます。


最近ドラッグストアで買った・・・























ゲーム屋筋トレ野郎-未設定


安もんのプロテイン。


ろくに筋トレもせずに飲んだらそりゃお腹だけ出ちゃうよね!


愛妻と子供達に段々になったお腹を笑われてショックを受けたので、ジョギングするしかねーだろ!


そう言えばアイポンのアプリでなんかあったなーと思ったらありました。


NIKEの走った距離とか出るジョギング用アプリが。


よーし、早速ラン開始!






























腹いてぇ・・・


ちょっとだけウォーキングに変更でw


ってか、ダイエット目的なのに寒い。


走れば汗だくになると思ってたのに、顔が冷たい。


やばい、意識がもうろうとしてきた。


今までの記憶や想い出が走馬灯のように脳裏によぎる。


お母さんの子に産まれて本当に良かった。


でもこのまま凍え死ぬのは嫌だという一心で、なんとか家に到着。


結果、6.5キロ走りました\(^o^)/


気になる体重は、60キロが・・・



























59.7キロorz


ほとんど減ってねぇ!


そして後でジュース飲んだら60キロ超えました\(^o^)/


明日から晩御飯減らそうと思います(´・ω・`)













アンチャ3が24%オフに戻りましたw

海外のIGNレビューでオール10点満点だったらしいですね!

アンチャ2がまだチャプター19なワシが言うのも何ですが、

PS3持ってるのなら一度やってみて損は無いゲームだと思いますよ。