台風が来ましたんで近隣の学校はお休みみたいですね。
親に連れられてカードを買いに来る子はいますがお客さんは少なめで残念。
でも今回の台風は移動速度が速いんで、明日(発売日)にはもう過ぎ去ってるようで良かった良かった。

Vitaのポスターが到着!

photo:01



数が多いかも少ないかも聞いてませんのでまだ貼れません。
問い合わせはポツポツありますが、果たして数は多いのか?そして売れるのか?乞うご期待。


photo:02



今日は「黒そば 汁なし黒胡麻担々麺」です。

photo:03



うん。
あまり美味しくは無いな・・・
黒そばっていう割には黒く無いし、
これならその辺の主婦のアソコの方が間違い無く黒いでしょうね。

ちなみに過去の写真見たら、ちょっと前にも同じのを食べてました ( ´・ω・`)

photo:04




★★☆☆☆☆☆(二星球)