昨日は珍しくピグでおーさかさんと喋りました。

スパ4を誘ったらそんなもんやるかと殺されそうになりました。

本当に怖かったです。


スパ4ですが、毎晩頑張ってます。

ついに受け身とセービングというのを覚えたので徐々に安定感が増してきました。

一昨日は通販芸人のおたけさんと20戦ほどしたところで・・・

おたけさんのコントローラが壊れましたw

ご冥福をお祈りします。

ワシの左腕もついに悲鳴を上げ、左手でシコるのは困難な状況に陥ってしまいました(´・ω・`)




ゲーム屋ラーメン食べある紀


今週の新作ですが、


メルルのアトリエ


シュタゲ


ガンダム


の順で予約が入ってます。


メルルは限定版が予約完売。

通常版は大手がオリジナル特典付18%オフとかやってるので太刀打ちできません。

続編は発注を慎重にしなければ・・・

オリジナル寝相写真でも付けたら人気出るかしら?


シュタゲは360版は人気でしたがPSP版も売れるのでしょうか?

限定版の中身が白衣とスリッパという事で誰が買うんだよと思いましたが予約で完売しましたw

何に使うんだろうw


今回のガンダムは予約が少ないですね。

入荷も絞ったので問題ないと思いますけど・・・


あとはマスエフェクト2とブリーチとテニスの王子様に1件ずつ入ってます。


今月は悪いながらもなんとか売り上げを作れてます。

前年並みだぜヒャッハーと思ったら去年もかなり酷かったようで・・・(´・ω・`)




発売まであと1週間。楽しみー。