好調な出足だった龍が思わぬ急ブレーキで今月は早くもピンチです。

という事で、第2次ゲーム屋氷河期大戦の始まりです。

カードはそこそこ売れてるんですが、単価が違いすぎるのでやっぱりゲームが売れて欲しい・・・

でも今週はゼルダとダンボール共に品薄であまり手配出来ずに詰みました感が・・・(´・ω・`)



■スパ4日記


ついに左手の親指が痛くなくなって、格ゲー指が完成しました\(^o^)/

でも波動拳がなかなか出ませんw

ワシの永遠のライバルであるウメがスパ4の大会で優勝した らしく、負けてられないので今日も懲りずにスパ4です。

今日は、「スパ4の底辺」ことワシとががびん氏 で、PP3000前後のみょん氏 に挑みました。

こっちはピグしながら戦ってたのですが、


「ちょwww」


「うぇwww」


「ぎゃあああああああ」


この3つのローテーションでした。



結果はまぁ、14連敗ですよ14連敗。



ゲーム屋ラーメン食べある紀

スト4をコンプしてるだけの事はあるぜ・・・


次の大会のために手の内はあまり見せませんでしたが、

必殺技である「しゃがみ強パンチ」があまり当たらなかったのが敗因ですね。

スパ4持ってる人対戦しましょう。

ツイッターで誘ってくれたら夜ならすぐに飛んでいきますよ。