いつものコンビニがチョコボールを切らしたので、

この日のお昼はわざわざ違うコンビニに行ってきました。







ん?








ゲーム屋チョコボール野郎
ワオ!






チョコボールコーナーすらありませんでした_| ̄|○


という事で、仕事帰りにリベンジする事に。



さて、新作ゲームの売れ行きですが、


ハルヒとスティールダイバーがちろっと売れただけでした。


まぁ入荷数も極少なんで消化率は高めですw


そしてこの日も残念な売り上げで終了~orz


で、帰りにチョコボールをリベンジするべくまた別のコンビニへ。
























ゲーム屋チョコボール野郎





ゲーム屋チョコボール野郎

どんなもんじゃーい!









いきなり銀ゼル引いたー!























azalynさん が・・・













一方、チョコボール店員が帰りのコンビニでゲットしたのは・・・






































ゲーム屋チョコボール野郎-未設定




普通のチョコボール置いとけよ_| ̄|○




ゲーム屋チョコボール野郎-未設定



もうチャレンジしねーし・・・




★今日のamazon



帰ったら荷物が届いてました。

佐☆川なんで箱が少し潰れてましたけど中身は無事だろうか。




ゲーム屋チョコボール野郎-未設定









何が届いたのかな?











ゲーム屋チョコボール野郎-未設定



ノーパソ用のメモリーでした。

ずっと欲しかったのですがようやく購入。

これでブラウザとitunes開いただけで空きメモリが0になる事がなくなりましたw

ヒデキ感激w







色々予約開始~。


DARK SOULS (ダークソウル)(仮称)
フロム・ソフトウェア
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2011-07-21)
売り上げランキング: 3
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
エレクトロニック・アーツ (2011-07-21)
売り上げランキング: 2
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(発売日未定)
フロム・ソフトウェア (2099-01-01)
売り上げランキング: 167
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(発売日未定)
フロム・ソフトウェア (2099-01-01)
売り上げランキング: 701