スーパーストリートファイターIV (通常版)


今更ですが、無双6を売ってスパ4を買いました。


まずは小手調べにアーケードモード(難易度MEDIUM)でプレイ。


おっ・・・


なかなかやるじゃねーかコンピューター。。。


まぁ、なんだ。


アーケードモードがクリア出来なくてもオンライン対戦だったらいい勝負出来ると思う。


なんてったってゲーム屋店員(笑)だから実戦向きだし。


で、実戦。












































そろそろ売ろうかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





よろずさんのふらげ情報 より


NDS きれいずきさん生活2 7776
3DS デカスポルタ3Dスポーツ 7766
PSP 最後の約束の物語 9897
PSP パタポン3 99109
PS3/XBOX360 エルシャダイ 9889


エルシャダイ高得点か・・・


ウチの入荷数は最後の約束の物語メインだけどパタポンが足りないかな。

最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き パタポン3 ( 初回特典 プロダクトコード封入 ) El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード」付き