ウチにはご存知AV神がいらっしゃいますが、実はもう一人神がいらっしゃいます。


その方は毎日のように来て、時々お客さんに声をかけて遊戯王カードを丁寧に教えてあげるのですが、

わざわざ会いに来る子もいるぐらいの人気なのです。


ある日、子供たちが遊戯王カードを見てると・・・


男「ボクたち遊戯王持ってる?」


子供たち「うん」


男「ちょっと見せて」


男「あー、ふむふむ、これはこれに使えるからこれがあれば強くなるよ。」


子供たち「すげー」


男「よかったらボクのカード見せてあげるよ」


子供たち「すっげー!なんだこれ!すっげー!神や!神!」


男「うふふw」



・・・・・・この日、遊戯王神は誕生した。・・・・・・



そして先日、いつものように神が来店。


子供たちのカードを見てあげてる。


神「ふむふむ。結構いいの持ってるね。あー、このカードは制限カードだから・・・」


と、ここで神が豹変した!!


神「ガイア持ってるんだ」


神「このガイア交換できる?」


神「ガイア欲しいな~」


神「このカードなら結構出せるよ」


神「ダメかな?ガイア欲しいな~」


神「いいの出せるよ。ガイア交換して欲しいな~」


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガイア!ガイア!
 ⊂彡


結局神は逃げられてましたw