さっきセブンイレブンで買った100円の歌舞伎揚げというものを食べてたのですが、

歌舞伎揚げって初めて聞いたけど有名なんですか?

ピグで「ぼんち揚げのばったもんじゃないの?」って言ったら「ぼんち揚げ何それ知らねぇw」

となったので、お互いの創業を調べたりして低レベルな争いをしてました(´・ω・`)


まぁそんなのはどうでもいいんですが、今日は激ヒマでしたねぇ・・・

モンハンの在庫が無くなったら悲惨な事になりますな。

ゲーム売りに来たお客さんも「モンハン買ったから他のゲーム出来ませんね」って言われてました(´・ω・`)

まさにモンハンに笑い、モンハンに泣く12月となってしまいました。

問い合わせは変わったソフトか仮面ライダーオーズの変身ベルトぐらいだし、

スターフォックスアサルトを頼まれたサンタさんは無事にゲット出来たのかな・・・


話題の二ノ国は残り数本です。

徐々に値崩れしていってる印象ですが、ショップではそんなに消化率悪くないと思うんですよ。

ただ大手問屋さんはものごっつい在庫をお持ちみたいなんで、正月明けまでは我慢してくだしあw

DS福袋にニノ国入れたらバレるかな?



今日の検索ワード


ゲーム屋小説野郎

ついにメリークリトリスが検索ワードランキングで8位になりました\(^o^)/

わざわざ検索する意味がわかりませんw