ココにきて痔が悪化してます。
いつものメンバー(笑)による忘年会が迫ってるというのに。(´・ω・`)
タカモさんの飛び入り参加あるで。



今日女子中高生2人組が入ってきて「おっw」と思ったら、一人が
「私オタクちゃうのになんでこんなとこ入らなあかんの?イヤや。」と言い続けてました(´・ω・`)



昨日、12/16発売のプーペガールDS2のこのCMを見ました。



今更予約受付中はねーよ\(^o^)/
前代未聞じゃね?



■AKB48恋愛ゲームに業界騒然!予約だけで25万本

マジで!?

と言いながらウチも予約完売したので追加手配しました。

余ったら嫌だなぁ>当たるかもしれない

発注する時はどこもこんな感じだったのでは。

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)

発売前にこのビジュアルブック?が来てたので少し見てみましたが、
とてもアイドルとは思えない人もいるんですね・・・
逆に名前知らないのに可愛い子もいたりしてw
まぁどうでもいいんですけどねw
予約者は意外にイケメン男子高校生がメインでおじちゃんちょっとビックリですよ。



The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード同梱

今週の新作のメインはAKBとコレ。
カプコンさんの方の3rdは最速300万本出荷だそうですが、こちらの3rdもなかなか売れそうです。
しかし白兎姉さんが結構発注してたんで絞ったのが裏目に出ました(´・ω・`)
でもシャイニングハーツが予約以外もうひとつだったんで追加は慎重に。


それにしても最近の大手のチラシ何だアレ。
どこもかしこも本体とソフト買ったら3000円引きだの2000円引きだの。
最近はそれがデフォなの?
損するためにソフトを買わせるとかバカじゃねーの?
いや、子供たちの笑顔が見たいだけか。失礼しました。
ウチなら潰れちゃうよ(';ω;`)ブワッ


今日の検索ワードワロタw

$ゲーム屋小説野郎




そろそろ正月用のPSP本体の確保が厳しい状況になってきましたねぇ。
早めのご購入をオススメします。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-03-05)
売り上げランキング: 42