KAGEROU


水嶋ヒロ(笑)の例の小説が本日発売だそうですね。

初版が43万部で予約が40万部だとか。

我らがニノ国様の足元にも及びませんな。(出荷がね)

尼で普通に売ってるし予約数ウソくせぇw

でも本って返品出来るから良いですよね。

ニノ国も本付いてるから返品出来ませんかね・・・


二ノ国と言えば、早速買取が来ましたが、

3000円ですって言ったけど置いていかれました。

チェーン店だとまだ高価買取してるんでしょうが、

本が付いてて中古は敬遠されそうなんでウチでは低価買取ですw


ちなみにモンハン3rdは発売日からずっと5000円買取ですが、まだ1本も来てませんw

新品を5000円以下で売ってる店もありますが、ただでさえ儲からないこの業界、

モンハンでぐらい儲けたらいいのにと思ってしまいますねw

お客さんからしたらそりゃ安く買える方がいいに決まってますが、モッタイナイ。


モッタイナイと言えば、この前西友でネックウォーマーを買いましたよ。390円でw

こりゃ良いですね。そりゃサッカー選手も付けるっちゅーねん。

フリースネックウォーマー無地男女兼用【メール便対応】
¥250

昨日オズラさんのTV番組で「どうぶつしょうぎ」の特集をやっており、

ちょうど前から欲しくてどうしようか悩んでた商品だったので、

「コレは子供たちにも良いみたいですよ奥さん」と愛妻におねだりしました。

そんなに悩むような値段じゃないんですがw

んで急いでamazonをチェックしたらすでに完売・・・

仕方なく楽天ブックス(笑)で取り寄せ注文しましたが、あそこはマジ平気でキャンセルしてきますからきっとキャンセルされると思います(´・ω・`)

あいぽんアプリでも出てますが、やっぱ実際の駒で子供たちと遊びたいんですよねぇ。

とか言いながら「アプリ落としてもいい?350円だけどどうですかね?」っておねだりしたけど却下されましたw

どうぶつしょうぎ持ってるけどもう全然遊んでないよって人はオークションに出品するチャンスですよ~w




↓売り上げランキング1位ワロタw


どうぶつしょうぎ (日本女子プロ将棋協会公認)
幻冬舎エデュケーション (2009-09-05)
売り上げランキング: 1