貰い物の映画のタダ劵(2枚)の期限が今月末までだったんで、Twitterでトイストーリー3かヒックとドラゴンだったらどっちに行くべきか聞いてみたんだ。

そしたら1対0で圧倒的にトイストーリー3だったんで、ぽてこさんと2人で見てきました。

感想としては、まぁ、その、泣いたんだけどね(笑)

子供がおもちゃで楽しそうに遊んでる姿を見るだけでウルウルくる人なんで仕方ないですな。

ぽてこさん的にも楽しかったみたいで、「もう一回見たい。トトロが可愛かった。」と言ってました。
いや、確かにトトロも出てきたけどw

そして、帰ってから大好きなぬいぐるみ達をぎゅ~ってして「絶対どれも捨てへん。」って約束してました。

でも捨てるの愛妻なんですよねーw




あーこれダメダメ日記でしたね。

今日もダメダメでしたよ。

アイルー村が売り切れたり。

売り切れの商品の問い合わせがあったり。

常連さんが「売ります」から「売ったらいくらですか?」に変わったり。

ラジバンダリ・・・

夏休み終了まであと2日。

あと300万ぐらい売り上げが欲しいところなんで、明日は軽く150万売るわ。


それでは、また。

iPhoneからの投稿