プレイステーションMove関連の発注です。



PlayStation Move スターターパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き

PlayStation Move スターターパック 5695円


Wiiで言うところのはじめてのWiiパックのようなものです。

一応メイン商材になるのかな?

「モーションコントローラ(Wiiリモコン)」と「カメラ(センサーバー)」と「ビートスケッチのソフト」のセットで、別々に買うより約4000円安くお得感あふれる商品ですが、「ビートスケッチ」の存在が空気だと思います・・・

「ビートたけっし」なら本体ごと買ったんだけどな。

まぁ腐らない商品でしょう。??


「10個」



PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き

PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック 11410円


「BIG 3 GUN SHOOTINGのソフト」と「Wiiリモコン」、「Wiiザッパー」、「センサーバー」のセット。

コレがソフトではメインになると思われますが、定価が1マンコえてるんですよねぇ。

金持ちなら。


「5個」



PlayStationMove バイオハザード5 Alternative Edition スペシャルパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き

PlayStationMove バイオハザード5 Alternative Edition スペシャルパック 7600円


「バイオ5オルタのソフト(最新アップデート済」と「Wiiリモコン」、「センサーバー」のセット。

これはお買い得感があります!でもザッパーは付かないんですね。

ソフト未購入の人なら。


「2個」



街スベリ

街スベリ 3790円


椅子に乗って街を滑っちゃおうという変なゲームです。

ロゴがなんだかクレイジータクシーのような感じですね。

どうせなら「クレイジースベリー」という名前にしてもうちょっとはっちゃけた感じにしたら売れたと思います。

PSのペプシマンとか好きな人なら。

「2本」
スポーツチャンピオン

スポーツチャンピオン 3790円


「卓球」「アーチェリー」「ビーチバレー」「ディスクゴルフ」「ボッチボール」「グラディエーター」 を収録したMove版Wiiスポーツ。

収録競技が微妙ですし、客層的に最初は選ばないだろうな。

「みんなのスポーツ」として力を入れるべきだったと思います。

でも海外ではこっちの方がいいのかな?

ボッチボールが好きな人なら。


「2本」

BIG 3 GUN SHOOTING

BIG 3 GUN SHOOTING 5980円


これの単品は需要無いだろうなと思ってたら、通常のコントローラやガンコンにも対応してるみたいですね。

ガンコン持ってる人はどうせならMove買おうかと複雑な気持ちだろうと思います。

ガンコンを使いたくて仕方ない人なら。


「1本」


Me & My pet

Me & My pet 3790円


これ・・・可愛いですかね・・・

猿谷猿丸が好きな人なら。


「0本」

Beat Sketch!

Beat Sketch! 2838円


「2980円もするものがスターターパックに入っててお得なんだぜ」

と言いたいが為の商品化ですね。

お店を助けてあげたいなら。


「0本」



キラーソフトっぽいのはかろうじてBIG 3 GUN SHOOTINGでしょうか?

これから盛り上がっていってほしいですが、ちょっとまだ微妙な感じですね。

FPSには向いてるような気がしますのでどんどん対応ソフトを出していって欲しいと思います。


それでは、また。