【PSP】ロードオブアルカナ

スクエニらしい美麗なグラフィックスで最大4人参加可能なマルチプレイアクション。
エンカウント制を採用。戦闘シーンを分けることでより戦闘に集中できる他、条件を満たすと画面に表示されるボタンを押していくことで強力や攻撃が繰り出せる「フィニッシュブロー」、霊獣の召喚、仲間との協力攻撃など様々な選択肢が存在し、演出も豪華なものとなっている。魔物デザインには天野嘉孝氏をはじめ署名イラストレーター多数参加。


19日に体験版が解禁になりましたが、早速ケンちゃんがレビューを書かれてます。
出来は悪くはないみたいで一安心。
でもエンカウント方式はマイナスに感じるなー。

ロード オブ アルカナ(体験版)レビュー(M☆G☆M+etc...)


ゴッドイーターバーストの発売直前ってことでこちらをスルーされる方も多いと思われます。
シリーズ化も考えてるのなら定価が5980円ってのもマイナス要素ですねぇ。
GE持ってる人なら2000円以下でバースト買えますんで中高生ならバーストを選びそうですが、
お店的には定価が高いものが売れてくれた方が儲かりますのでよろしくお願いしますねw


という事で、twitterでLoAはどうなん?と聞いてみました。







Aさん「今のままではヤヴァそう」


Bさん「ブラッドオブバハムートのような未来が見えたので、少なめにしました。」


Cさん「あっしは買わない予定…」


Dさん「僅かな期間だけ売れる! と思うよ。」


タカモさん「ゴッドイーターと同じで、なんだかんだで売れそうな気がしますね(´∀`)」


Eさん「ワゴンセールになっても買わないかもw」


Fさん「新しいモンハンですって言えば売れますww」


Gさん「ゴッドイーター大勝利というシナリオでお願いします」


Hさん「50万本は売れそうですね。ロードオブアルカナ。」


Iさん「発売日に買いに行ったら置いてアルカナ?」










コメントありがとうございました。






結局よく分かりませんでしたw




当たったら全く足りないけどコケてもなんとかなる数から・・・

「20本」で。





整いました。




今日の発注とかけまして、




香港と解きます




その心は?




ほとんど自信(地震)がないでしょう。


ロード オブ アルカナ
【PSP】ロード オブ アルカナ
10/14発売予定