日本勝利で予選突破!素直に嬉しいです!
おかげで寝坊しかけましたけどw

昨日太郎さんにサッカーボールポチりましたから太郎さんが勝利に貢献した事は誰もが認めざるをえませんね。

しかしなぜ日本は勝ち上がれたのか?

プレッシャーが無かったからだとボクは思います。

「弱すぎる日本代表。」

「岡田解任しろ。」

「上戸彩一発やらせろ。」

誰もがそう叫んでました。

「負けて当たり前、だが頑張れ」という空気の中で戦った選手たちは結果的にのびのびとプレイできてたように思えます。

なんか次も勝つんじゃねという雰囲気が少し怖いですが、柳沢がきっちり決めてくれると思います。


うちはゲーム屋です。
予選突破の効果はあるのでしょうか?




















今日は今のところ1勝1敗(PSPウイイレ販売1、PS3ウイイレ買取1)ですw


それでは、また。

iPhoneからの投稿