3歳のナンバーワンを決めるこのレース。
微妙な馬18頭が揃いました。

最後にレッドスティールツウジョがゲートに収まって・・・

今スタートしました。

おっと、いきなり落馬!落馬です!

微妙な馬がことごとく落馬!
これには店員も大喜びです。

さて、鼻を切ったのは前走で逃げ切り勝ちだったマソウキシン。
マソウキシンと安藤雅樹です。

2馬身離れて、前走が圧倒的1番人気で2着だったマリギャラツー。
今回も店員からの期待を集めて1番人気となっております。

あっとここでブレイズユニオンが落馬!
リピートどうしたらいいですかね?
定価が高いので悩みどころであります。

マリギャラツーから3馬身ほど離れてメダロットが追走。

メーカー在庫切れですので追うのが精一杯か。

ペースが早くなってきました。

第4コーナーに差し掛かり、マリギャラツーの足色が良い!

マソウキシンはイッパイイッパイか。

最後の直前に入りました。

ここで一気にマリギャラツーが抜き去りました!
これは強い。

後ろはどの馬も来そうに無い。

4番手のサカツクーの鞍上岡田が何やら呟きながら笑ってます。
一体何を言ってるのでしょうか?
解説のセルジオ苺さんはどう思われます、

「カレハ タブン ジョウダンを言ッテルンダト思イマスネ」

レース中に冗談ですか・・・
やはり彼は騎手に向いてないですよね。

さあ、長い直線の新作ダービーですが、
どうやらこのままマリギャラツーが圧勝しそうです。

先頭はマリギャラツーと岩田聡!

マリギャラツーと岩田聡!

強い強い!

リードを広げたままゴールイン!


マリギャラツーが新作ダービーを制しました!




スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
任天堂 (2010-05-27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 非常にゲームくさい(いい意味)
4 面白い!!
5 わんこ蕎麦のように次々と攻略したくなる良質アクションゲーム
5 本気の任天堂。
5 1と2をプレイして