ゲーム屋ダジャレ選手権が開催されれば優勝出来る自信があります。
こんにちは、痔です。
痔といえば、「ぢ」で有名なヒサヤ大黒堂からサンプルを取り寄せた事があるのですが、僕には全く効かず、
黄色い硬めの軟膏だったと思いますが、全部使い切る前に棄ててしまいました。
ずっと使い続けたらマシにはなったのかもしれませんが、値段が5万とか書いてあったような・・・
あれなら安価なプリザSで十分だと思いますよ。
潤滑油的な役目もありますから排便時の痛みが軽減されますしね。
ちなみにボラギノールの方が高いですが、効果はほぼ一緒だと思いますので多分CMをたくさん入れてるが故に上乗せされてるだけでしょうね。
という事で、プリザSを今後とも宜しくお願い致します。

それでは本日のチョコボール、開封させて頂きます。
























photo:01



( ´・ω・`)



iPhoneからの投稿