ケンサクス ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ


ぽてぃさん あれっ?どうしたの?


ケンサクス 今日さ、カップルがさ、僕の前で止まったんだよね。


ぽてぃさん うんうん、それで?


ケンサクス 手に取ってくれたんだよ!久々のお客さんの手のぬくもり。(ニヤニヤ)


ぽてぃさん えっ?でも売れたわけじゃないんでしょ?


ケンサクス う・・・うん・・・まぁそうだけど・・・


ぽてぃさん そんな事でニヤニヤしちゃうんだ(笑)


ケンサクスだっだってさ!最近はお客さんと目が合う事すらなくなったのに触られたらそりゃニヤニヤするでしょ!マリオとは違うのだよマリオとは!(';ω;`)ブワッ


ぽてぃさん ごっごめん・・・でも結局ケンサクくんのCM見なかったなぁ。マリギャラ2のCMが始まったからもうCM使われなさそうだねw


ケンサクス (';ω;`)ブワッ 


ぽてぃさん でもさぁ、マリギャラ2の予約、まだ入ってないんだよね・・・うちだけだと思うけど・・・