MGSPW おっす。


ぽてぃさん ちょりーっす。


MGSPW オレ売れてるよな?


ぽてぃさん 売れてるよ。メーカーもたっぷり在庫持ってるから品切れの心配はないね。うちは売り切れたけど。


MGSPW 売り切れたのかよ!(ズコー!)


ぽてぃさん 神発注を持ってしてもあの駆け込み予約は予想出来なかったんだよ・・・


MGSPW 最初にもっとがっつりいっとけよ!薄らハゲ!痔!


ぽてぃさん 最初に目標はミリオン!とか言ってなかったら逆にもっと注文してたよw


MGSPW ロングセラーになるといいんだけどね。世良正則をCMに起用して、「ロング世良~」とかやったら流行りそうだよ。


ぽてぃさん ・・・。


ケンサクス あのー・・・


ぽてぃさん ああ・・・、ちょっと言いにくいんだけどさ・・・


ケンサクス 発売日のボクが来たらもう安心だ!安藤健作只今参上!なんつって(笑)


ぽてぃさん うん・・・まぁ・・・よかったね・・・


ケンサクス そうですか・・・










メタルマックス3が予約開始だがや!


限定版同梱内容

●ゲームソフト本体

●オリジナルサウンドトラック3枚組み
1メタルマックス(ファミコン版)・・・30曲以上

2メタルマックス2(スーパーファミコン版)・・・30曲以上

3メタルマックス3(ニンテンドーDS版)・・・曲数未定

●メタルマックス3Limitededitionスペシャルパッケージ

●数量限定特典豪華書き下ろしコミックス


メタルマックス3(限定版)

■DS メタルマックス3(限定版)

■DS メタルマックス3(通常版)