東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

予約トップだった東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚。


予約以外0でした(´・ω・`)


発売前の追加を踏みとどまって良かったー(汗


結局一番売れたのは・・・
































ニーア レプリカント(特典なし)


順当にニーアレプリカントでした。

これ勝負してる店は少なそうだからちょうどいいぐらいの出荷なんじゃないですかね。

ゲシュタルトは1本しか売れませんでしたけど。(入荷2本ですがw)





イース -フェルガナの誓い-(限定ドラマCD同梱版)


意外といい動きだったのがイース。

ドラマCD同梱版は売り逃してしまいました(´・ω・`)


その他細かいのがいっぱい売り切れましたけど今日の売り上げ自体は・・・orz


あ、そういやオブリが結構売れてたわ。(PS3版ね)




メタルギア ソリッド ピースウォーカー

 

そんな不況真っ只中のゲーム屋においてガンガン予約が入ってきてるのがメタルギア。

これはヤバイね、売れそうだよねー。

なぜか本体同梱版の予約が入らないですけど・・・





いろいろ予約開始!

■PSP エースコンバットX2 ジョイントアサルト

■PSP GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(限定版) 特典付き

■PSP イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)

■PSP ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Arrange-付き

■PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版)(2010年夏発売予定)

■360 ナインティナイン ナイツII(2010年7月発売予定)