んちゃ。

今は何がブームかと言われると、痔ですかね・・・

2倍だったキンタマの腫れは引いたんですよ。


だが痛い。


なぜか痛みが引かないです。

肛門科はいいんですが、泌尿器科に行くのはなんかイヤなんでもう少し様子を見ますw

子供たちにも「パパの上に乗ったらあかん!キンタマ痛いんやから!」と躾をしておきましたよ。


さて、先日ぽてぃ子さんの誕生日でした。

プレゼントは・・・


ゲーム屋痔野郎-100211_0059~01.jpg


キックボード!


友達がクリスマスプレゼントでもらってたんで、どうしてもコレが良かったらしいんです。

ちなみに2台ありますが、太郎さんが「太郎も欲しい」と号泣したので5月の誕生日プレゼントを少し?早めましたw

2台で諭吉1枚(´・ω・`)



ゲーム屋痔野郎


今週は発売日が10日のソフトと11日のソフトがあります。

QMAは追加した分が発売日着の予定だったのに祝日の関係で前日着荷でした。

どうせなら普段から追加分も前日着にしてくれよ。



10日発売ソフトの主役はこちらでした。



セイクリッド2
セイクリッド2
posted with amazlet at 10.02.11
スパイク (2010-02-10)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.0
5 メインよりサブ
5 地味に面白い
5 H&S
4 面白い
5 久々のH&Sタイプの名作
GOD EATER(ゴッドイーター)