この間の新年会のシークレットゲストはファミプラおたけさん でした。

人柄の良さそうな切れ者という感じでしたね。

年下なんで焼きそばパンを買いに行かせようかと思いました。

外見はクラウザーさんに近かったです。

来月も参加してたりして(笑)


ゲーム屋2倍野郎



ゲーム屋2倍野郎

[PS3] ウィンタースポーツ2010 ザ グレート トーナメント 7/5/6/5

[PS3] セイクリッド2 8/7/8/8
[Wii] マッドワールド 8/7/8/8

[Wii] 斬撃のREGINLEIV 8/7/7/6

[360] セイクリッド2 8/7/8/8
[PSP] SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable 8/7/7/7
[NDS] みんなのコンビニ 7/7/7/7
[NDS] 今すぐ使える豆知識 クイズ雑学王DS 7/6/5/6
[NDS] クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ 9/9/8/8
[NDS] ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍 7/7/8/7
[NDS] ルパン三世 史上最大の頭脳戦 7/7/8/7




クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~


今週の予約数ナンバーワンはQMAの新作。

なんと予約完売です_| ̄|○

でも発売日着で在庫がありましたので一安心。

ボクは駄洒落は全国レベルなのですが、クイズは苦手です。


斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD付き


予約2番手はこちら。

CM見ましたが、なんだか任天堂っぽくないテンションのCMですよね。

最後に「無料オンラインゲームはネク●ン(笑)」って言いそうな感じがしました。

尼だけ特典付いてるのであまり追いかけない方向で。



セイクリッド2

セイクリッド2 PS3版

セイクリッド2 360版


こちらは仲良く1本ずつ予約が入ってますw

なんだか足りない気がします。



★画像日記


ゲーム屋2倍野郎-100204_2201~01.jpg


昨日新聞を取りに行ったら壁にゴッキー発見。

高級マンションでは珍しい光景です。

ゲーム屋2倍野郎-100205_0341~01.jpg


最近寒いのでハムスターにバスタオルをかけてあげてたのですがコノザマ。

最近外に出たがって出たがって・・・


ゲーム屋2倍野郎-100206_1234~01.jpg


ニューヨークバーガーを食べた。

マスタードがきいてて美味しかった。

100円で販売してくれると助かります。


ゲーム屋2倍野郎-100206_1330~01.jpg


定価12600円のモウギュウダイオーが1980円に!

どう考えてもお買い得感まるだしで、どう考えても太郎さんが相当遊ぶ感まるだしなのですが、

2000円が出せなかったですw

きっとでっく師匠 は定価で買ったはず。


ゲーム屋2倍野郎-100207_0445~01.jpg


代わりになんでも屋でビッグソードを100円で購入。

ゲーム屋2倍野郎-100205_2332~01.jpg



今日新聞を取りに行ったらまだいましたw