おたふくはバンテリンで復活しました。(タマ以外はね)

熱が下がったけど苦しい!タマが痒いのよ!wお願い誰か助けて!w


そしてボクが熱で苦しんでた時に検索ワードで励ましてくれてた皆さん本当にありがとう。

一部うpしておきますね。



ゲーム屋2倍野郎

ゲーム屋2倍野郎

ゲーム屋2倍野郎

ゲーム屋2倍野郎

ゲーム屋2倍野郎


本当に、本当にありがとう!




★今週の新作の予約状況



■DS ドラゴンクエストVI 幻の大地

■PS3 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く


なんと、1位は同数で2タイトルでDSのドラクエ6とアルトネリコ3です。


ドラクエ6の初回分は少ないですが、すぐに追加分が入荷しますので一安心。

ただ追加分には特典のバーバラさんのカードが付いてこないと思いますのでどうせなら早めにゲットが吉です。

うちではドラクエ5の時より予約数ではだいぶ多いですね。


アルトネリコは「特典が付かないなら要らんわFxxK!」と多数予約逃しがあります(´・ω・`)

発注時はまさかここまで予約が入ると思わなかったので父ちゃん少しビックリしたぞ。



■PS3 エンド オブ エタニティ

■360 エンド オブ エタニティ


3位はPS3版、4位は360版のEOEです。

様子見様子見って人が多かった割りにコレも結構予約入りましたね。

ファミ通のレビューも9/8/9/8と高評価でした。

一番高評価だったのはWWE2010でしたけどw



■PS3 マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)


5位がここにきて急上昇のMAGです。

やばいお絶対足りないお。

でもオン専だから追加は・・・ムムム

今週の予約必須ソフトかもですね。



■PS2 プリンセスラバー! (初回限定特別同梱版)

■PS2 プリンセスラバー! (通常版)


さすがはウチですね。ここでPS2のギャルゲが来ましたw

amazonでも通常版が完売してますし意外に売れるんでしょうかね?



■Wii タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ


7位がワイファイ対戦や新キャラ等を搭載したタツカプアルオーw

みんな、オレと対戦しようぜ!本体買うまで待っててくれよな!



■PS3 ラストリベリオン

■PSP 不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル

最後がが同数でこいつらw

さて、ここで問題です。

Wiiの黄金の絆やヴァルハラナイツも予約されてた粋な常連さんが選んだのはどちらでしょうか?

簡単すぎましたねw