手持ちが800円になり、給料日の25日まで1日1パンで乗り切るか、
まだクリアしてないメガテン(最後のセクターなんですが)を売るか迷っていたところ・・・


社長「ぽてぃ君、今日ちょっと残業してくれるかな?」


と、手渡しで2千円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


毎日残業したいです。




★今日のメル友

ゲーム屋変態野郎-2009111707560000.jpg

ここのテレビも薄いな・・・
もはや「テレビが薄い」じゃなくて「薄いのがテレビ」って言った方がいいのかもしれませんね。
ウチのは「テレビのようなもの」か・・・(';ω;`)ブワッ




「TUTAYA」では、「FF13」の予約数が「FF12」を上回っているらしい。

>現時点で既に前作「12」の予約本数を上回っています。

ねーよwww
え?ウチですか?
FF13の予約数=FF12の予約数-100本です(´・ω・`)
ちなみにFF13の入荷数<FF12の予約数ですけどね(´・ω・`)
同梱版も絶賛予約受付中です(´・ω・`)




ゲームのエロ話さんも記事にされてますが、うちにもドラクエ6の配分数が来ました。


ちょっと少ないですね(´・ω・`)
最近のスクエニさんは光の4戦士以外ほとんどワゴンだったので慎重になってるのでしょうか?
これは大丈夫だと思いますけどねぇ。
amazonが20%オフになったら買おうと思いますw

ドラゴンクエストVI 幻の大地
スクウェア・エニックス (2010-01-28)
売り上げランキング: 2



そしてPSPのキングダムハーツの発注に頭を悩ませてます。
売れるとは思いますが、結構女性ユーザーの割合が比較的高いソフトなんでPSPだとどうか・・・
あんまり女の人ってPSPやってないんですよね。
まぁウチには女性客が来ないんですけどw
フレグランスでも扱いますかねw
ネイルアートも始めるか。
電動バイブも仕入れ・・・

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』とPSP-3000がセットになった限定版が発売(ファミ通)

同梱版の配分数も来ました。
DS版の同梱版はすぐに品薄になりましたが、DSよりも配分は多かったです。
ボクには柄が微妙に見えますが、ファンの人は飛びつくんでしょうか。
PSPのグランツ同梱版がイマイチ売れてないんですけど(´・ω・`)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
スクウェア・エニックス (2010-01-09)
売り上げランキング: 11





それよりもWiiのニューマリオの入荷数がまだ決まってない件・・・




『GOD EATER(ゴッドイーター)』体験版の配信が決定

体験版の詳細(GameSpot)

プロモアニメを作るほど気合が入ってるPSPソフトのゴッドイーターですが、
本日19日のお昼頃よりファミ通.comにて体験版の配信が開始されます。
ヒットする可能性を秘めてますが、発注本数を決めにくい新規ソフトですので是非感想をお聞かせ下さい。
今の所30本ぐらいからの発注かな~と考えてますがどうでしょう。