ゲーム屋店員の家に2段ベッドが届いた事で業界に激震が走りましたが、
ぽてぃこさんのクラスでも話題になってました。



























ゲーム屋変態野郎
※クラスメイトの日記より




ゲーム屋変態野郎








ちなみに昨日の夜のその後ですが、
太郎さんが寂しくなってしまって愛妻のところに出張してました。
まだまだ今日の寝相は続くかもしれませんw

ゲーム屋変態野郎


太郎さんのカスタム具合はこちら↓

ゲーム屋変態野郎


ぽてぃこさんのカスタム具合はこちら↓

ゲーム屋変態野郎


ゲーム屋店員の2段ベッドを見たい方は、
無料で開放してますのでお早めに遊びに来てくださいね。




★今日のこれなーんだ

ゲーム屋変態野郎

なんでも屋で100円で購入したロボット。
いろいろギミックがあってなかなか遊べそうですが、何ですのこれ?w




おたくはいしゃさんがハマってるジガゾーパズル(自画像パズル)というのが気になってます。
携帯で撮った写真をメーカーサイトに送信すると、組み立てるための見本が届くという代物。
「地球上の誰の顔でも作れる」というキャッチフレーズの通り何度でも遊ぶ事が出来ますが、
これってジグソーパズルとしての楽しみは無いですよね?w
でもブログやってる人にはいいネタ作りになりそうですね。
太郎さん作りたいんですけどw



ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
テンヨー (2009-10-25)
売り上げランキング: 82