今日は結構冷えましたね。皆さん風邪ひいてませんか?

ここ見てる人はひいてないですねw


新作は週末であまり動きませんでしたが、消化率的にはいい感じでした。

ドラゴンボールの中古戻りが早いのは気になりますけど・・・。


今週は何かありましたっけ?


今週の新作@amazon

うちではレフト4デッド2の一人勝ちですねw

世間では太鼓の達人とかが売れるのかな?

Wizがamazon専売で出ますけど、専売にするメリットって何ざましょ。

あ、もうDSiLLが出るんですね。

問い合わせは少ないですけど、数が少ないんですぐに売り切れると思いますw
この前将棋ソフトをDSと一緒に買おうかなと言ってたおじいさんに勧めといたので買いに来てくれるかな。

「ここではなんぼで売るんや?」って聞かれましたけど・・・








































ゲーム屋変態野郎