1位 PS3 鉄拳6


2位 360 鉄拳6


3位 360 ベヨネッタ 


3位 Wii スパロボNEO


5位 PS3 ベヨネッタ


5位 PS3 侍道3Plus


7位 DS 光の4戦士



鉄拳が貫禄のワンツー。

でもコレクターズBOXの予約は入ってません(´・ω・`)

ベヨネッタも鉄拳ほどじゃないでしょうが売れそうです。

予約特典はサントラなんで、どうせならゲットして下さいね。


ぽてぃのハリケーンブログ-091023_1150~01.jpg

同数でスパロボが3位とかウチの店はおかしいですかね?w

光の4戦士は結局伸びませんでしたので追加はスルー。



FF13の配分数が来ました。

もちろんPS3では過去最高の入荷本数になります。

が、うちはPS3弱いんで少し減らしてもらおうと思います^^;

amazonの値引率見ても品薄にはならないだろうという判断です。

そして、ネットで超大人気の同梱版の予約が殺到・・・しません(´・ω・`)

楽天ではクソ転売ショップから59800円で買われた可愛そうな方 もいらっしゃるというのに・・・



ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 1

ぽてぃのハリケーンブログ